明日と明後日はオーディオデー♬ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、榎本です♪

 

さてタイトルにも書いたように明日明後日は

 

西の巨匠 堀間氏によるオーディオインストールルンルン

 

一品物のウーファーBOXとアンプを組み合わせて鳴らす職人技!?

 

明日の予定は

 

こちらの車両にインストール音符

 

土曜日の午後までお預かりで、金曜の朝から作業を始めて夕方くらいには音出しが出来るようなので、オーナー様からの許可はまだ貰ってませんが、見る事はできますよ。

 

それと、土曜日の朝からは

 

埼玉店の常連さんのお一人、すでにハイエースは堀間氏の手によるウーファーが組んであるのですが

 

セカンドカーのプリウスαにもインストールしたいという、なかなか強者なお人ですびっくり

 

明日明後日のタネも届いたので

 

 

興味あるかた是非この機会に遊びに来てねラブラブ

 

ライトな作業(例えばオイル交換オイルのみとか)なら受付出来るので遊びに来たついでにもOKOKですよチュー

 

それではバイバイ