オーディオインストールも無事に終了~~! | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、榎本です。

 

金・土の2日間のインストールも無事に終了しましたOK

 

このスパロンには

自然すぎてアレですが、ベッドの下の空間を有効利用する為に、BOXを特注拍手

 

そしてアンプを

 

しれっとセカンドテーブル上に。

 

配線も極力隠して室内で見えている配線はココだけびっくり床も貼られているキャンピングカーだから

 

かなりコダワリの配線の取回しを頑張りましたチョキ

 

二台目は

 

プリウスαに

 

完成図はこんな感じで。トランクスペースほぼウーファー爆  笑

 

アンプを助手席下へ

 

散らかっているゴミはご愛嬌で、、、あせる

 

急遽一緒にスピーカー交換も(すでにグラデンへ交換済み)

 

埼玉店では初お目見えになるダイコックスピーカーへしかも堀間スペシャル版に!!

 

 

ダイコックの発売元が埼玉県内だったもので、昨日の3時頃発注で6時に到着!?代表自ら配達びっくり

 

その日の夜は、上マ含めて3人で大宮にナポリタンを食しにナイフとフォーク大宮ナポリタンって有名なんですね

 

余談で

 

作業中の堀間氏。しっかりポーズとってくれました爆  笑

 

インストール作業も終わり、スパロンのオーナーもご来店され、しばらくみんなで談笑?した後

 

スパロンをお見送りする前に堀間氏と上マは帰宅の途に爆  笑その後、スパロンをお見送り致しました照れ

 

嵐のような・・・いやいやすごく身になる二日間でしたてへぺろ

 

またオーディオ作業の予約も入りそうですし、気になっているようならダメもと?でご相談しにきてくださいなチョキ

 

それではパー