ハイエース以外に火が付いた? | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、榎本です。

 

最近、連続でトヨタ CH-RにMFA(マルチファインエアー)の施工が続き

 

CH-Rオーナーズクラブ?とかで話題にでもなったのかな?と

 

ほかのCH-Rの画像ないのです、、、ショボーン

 

1台だけなら突発的にあるとは思うのですが、2台3台と連続であったので

 

今日の上の画像のオーナー様に聞いてみました。

 

曰く、特にオーナーズクラブとかには所属はしていないけどネットとかで噂になっているし

 

まえまえからココのお店で施工をしているのを知っていたけど寄るチャンスがなかったもので。

 

だったので、最近はブログの登場回数も少なくなっていたのにCH-Rが連続3台ってこれは何かアル!!

 

と思ったのに、偶然とはびっくりすごい偶然もあるんだな~なんて話してたら

 

午後に

 

タコマにオイル交換とMFA!!やっぱり今はハイエース以外が熱い?爆  笑

 

そんな1日でした。

 

それではバイバイ