強い人が1人で生きればいいのです。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。


こんにちは!

演出家の星川宇宙です。


先日、ドラゴンスターアクターズクラブの

リアルレッスンがありました。

(写真のため、マスクを外しています。)


ソーシャルディスタンスと言われる時代に

なぜわたしたちは集まるのだろうか?



情報や娯楽があふれかえる時代に

なぜわたしたちは表現するのだろうか?


数年前に

「俺か、俺以外か」

みたいな言葉が流行ったように

家族を持たず

友達も持たずに

富や成功だけを求めて

ひとりで生きる人も増えて来ました。



強い人は、それでいいと思う。

強い人こそは、1人で生きればいい。



でも、わたしたちは

自分の弱さを知ってるから!




色々あっても家族を大切にする。


色々あっても仲間を大切にする。


自分の弱さを知ってる人間同士が

こんなふうに集まって大切にしあい

絆を深めていくことで

きっとどんなことでも出来る。

少しずつだとしても

世界だって人生だって

じわじわ確実に開いて豊かにしていける。

そう、信じ続ける自分で居たいと思います。


ドラゴンスターアクターズクラブ、

新メンバー募集しています。

年齢、経験、性別不問。



詳しくは、こちら!!

Cwave TV放送、
『なんちゃらウェンズデー』でも
ドラゴンスターアクターズクラブを
取り上げていただきました。
その話はまた次回!


わたしたちは、弱いからこそ集まれる。

わたしたちは、弱いからこそ大きくなれる。

仲間に感謝です。


星川宇宙より