『なんちゃらウェンズデー』にゲスト出演しました! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!
星川宇宙です(^ ^)✨

久しぶりのスタジオ出演❗️

cwave TV放送、
『なんちゃらウェンズデー』に
ゲストで呼んでいただきました🌟

スタジオ出演は、
miyuちゃんが呼んでくれた
ホンマルラジオ以来かな❣️

みんな知ってる顔ばかりで
リラックスして話せました💕

前半のトーク、
とっても面白いよ🤣‼️
お悩みの質問に
「スカッと話」「あるある話」で
解決していく形式✨🌟


ドラゴンスターメンバー達のことも
番組に載せてくれてありがとう。


昨年から主催している
ドラゴンスターアクターズクラブについて
お話させてもらいました。


今回、  TV局のサーバートラブルとのことで
生配信のお知らせは出来なかったんだけど
メルマガ読んで
アーカイブ観に来てくれた人、
ありがとう!!!

この番組のパーソナリティの1人、
あおちゃん(花岡愛生)は、
ドラゴンスターアクターズクラブのメンバー❣️


2月13日(日)
かめありリリオホールにて

花岡愛生ちゃんは
ひとり舞台に挑戦します。
10:00頃出演予定です。

また、12:00には
ドラゴンスターメンバー
みんなで日本舞踊の
初舞台を踏みます。


610席の
大舞台への
挑戦!
入場無料です。ぜひ、観に来てね。

また、いま、新メンバーを募集中!
特待生&準特待生を募集してます。
現在、応募者数32名。
合格者予定数、若干名。
1月26日までのチャンス‼️
お見逃しなく❤️




そしてなんと!
Cwaveのディレクターの方が
なんと昔々、星川宇宙がFMラジオに
出演させてもらったときの
担当の方でした。びっくり❗️



アーカイブ配信はこちらから🌟
『なんちゃら
ウェンズデー』



パーソナリティの皆様🌟

★美しい声とルックスに

密かな艶やかさがある

峯島美幸さん
★しっかりした安心トークと
華やかな存在感の
★元気と素直さが愛らしい
真面目で一生懸命な
花岡愛生さん

★キレたトークに

可愛いルックスがギャップ萌えな


仲間で番組を持っちゃうバイタリティ!
すごいよねっ!!!
ありがとうございました😌❤️

もし、また、今度遊びに行くときは
もっともっと心理学的な話もしたいな!✨🌟

これからの「なんちゃらウェンズデー」も
応援します(*゚▽゚*)❗️