世間なんて、ただの幻!幸せな情報だけを見て!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。



「世間」なんて
誰かが作った、ただの〝幻〟。

頭の中に入れるものは
自分で選べるんだよ。

可哀想な話とか
大変な話とか
怖い話ばかり見てないで。


そろそろ幸せな情報だけ触れよう。
美しいものをたくさん見よう。
面白いものを発見しよう。


幸せな人と過ごそう。
楽しい人と過ごそう。


そう思えば、そうなる。


世界は自分でカスタマイズ出来る。



すんごく良い席で
歌舞伎「プペル」観せてもらいました💕

歌舞伎座じゃないよ。新橋演舞場🌟

市川海老蔵兄さんと市川ぼたんちゃんの回✨
(勸玄くんは、また次のときに。)

生の海老蔵兄さんは、
いつ見ても若い!そして細い!!✨

そして作品は
期待予想の1000倍よかった😭💕

素晴らしかった!

そして龍馬さんが!!

海老蔵兄さんのブログに
載ってる!

ずるい!ww
なんでわたしは
載ってないんですか?🤣💦

取り急ぎの3ショット!!!


次は、リアルな
2ショットor3ショットを
お願い出来ますよーに😌


あ、明日は
ドラゴンスターアクターズクラブだ。
講師、がんばろっ!!!

↑「ドラゴンスターアクターズクラブ」
1年間無料の特待生募集!
ポチッとエントリー受付中!