超パワスポ!京都の芸能神社で星川宇宙を見つけてっ♪ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!


演出家・コンサルタントの


星川宇宙です✨🌟




京都の芸能神社・車折神社に


星川宇宙の名前があるのはご存知でしょうか?




芸能関係者しか奉納できないこの神社


ジャニーズやAKBなどのスーパーアイドルや


大物俳優さん、大物女優さん達の名前が


ずらりと入っています❣️




約2年半前、縁あって、、、


演出家としてしっかり名前を入れてもらったら


新宿文化センター大ホールでの演出に成功!




ボロブドゥール遺跡の奉納舞踊の演出、



ドラゴンスターアクターズクラブ設立など、




すごい御利益をたくさんもらってます



パートナーの星川龍馬さんは


〝舞踊家名・河本龍葉〟で奉納したのですが



ハリウッド映画『KATE』に出演し


全世界190ヵ国のNetflix配信で


しっかり〝RYUYO KAWAMOTO〟として


エンドクレジットに名前が載りました。



めちゃめちゃ御利益あるので


京都に行くときは


車折神社の芸能神社にお参りしてみて下さい❣️



そして名前を探してみてください✨



場所も、昨年よりも

更に良い場所に上げていただきました。



来るだけで運気上がっちゃいますよ!



本日、オススメの過去記事❣️
懐かしいにゃあ💕↓