怖くても本気になるからこそ、伝わるんだ。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。



おはようございます!

演出家・コンサルタントの

星川宇宙です🌟


昨夜は、深夜2時過ぎても 

シェイクスピアの戯曲を読んでた。

全部の登場人物のセリフを

早く自分のものにしたい。 

だって演出家だもの。


そして、今やっている

ドラゴンスターアクターズクラブを

本気で愛しているから✨


演出家でも、コンサルタントでも、

女優でも、カウンセラーでも、

愛することも、愛されることも、

お金を払うことも、お金を受け取ることも、

美しく生きようとすることも、

ゆっくりしようとすることも、

全て努力が必要。

努力から逃げるのは

自分から逃げてると同じ。


本気って、そうゆうことなんだ。


そして、、、

本気になるからこそ

伝わるんだ。


それでも本気になるって怖いけど

その先にいつも次のステージが待っている。

わたしは、そう、信じてる。


中村獅童さんの超歌舞伎!

獅童さんと初音ミクちゃんとの共演✨


すごく良い席から見させていただき

エネルギーに感動😭❣️


千秋楽の熱演!

今日のように古き日本の伝統文化が

時代と共に進化していく瞬間に居られること

幸せに思います✨🌟


さあ、本気に生きよう!



うちの星川龍馬さんが

舞踊家・河本龍葉として参加させていただいた

Netflixハリウッド映画『KATE(ケイト)』が…

ニューヨークのタイムズスクエアの

ビックスクリーンに

流れていたと連絡がありました。


そして本編のエンドクレジットにも

しっかり名前が載っています。



色々あったけど

怖くても自分達を卑下せずに

努力し続けてよかった。

撮影は2年以上前。

本気と努力は

こうやってゆっくり

楽しく実っていくんだ。

そして、今の本気が

また近い未来に実ってくる。

楽しみ(*´∇`*)!!

わたしがパワーをもらった動画!
ハリウッドスター、
ウィル・スミスさんのお話もオススメです❣️

  
では!今日も素敵な1日を💕💖