スランプがあってもいい。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!


演出家・コンサルタントの


星川宇宙です。




最近スランプでした。


毎日ネタの宝庫で。




だからこそ、だからこそ、、、


ブログ書けない😭❗️




面白いこと書けなくてもいいよね。


ためになりそうなこと書けなくてもいいよね。


誰かが喜ぶようなこと書けなくてもいいよね。




わたしだって


そんな日もあるんだもん🤣




久しぶりに東京から移動して…


大阪にやってきました!



ドーン!



ドーーーン!!!



ドーーーーン!


グリコ、足が逆!!!(笑)




なんだか、もう🤣


笑うしかない❗️




明日は中村獅童さんの超歌舞伎なので


ホテルでゆっくり生命力上げてます。




そうそう!


先日のドラゴンスターアクターズクラブは


『生命力を上げる』でした!



わたしだって元気になれない日もある。

だからこそできるプログラムがある。

それでこうして

元気になってくれる人達がいるから

また明日も楽しもうって思う。

スランプもあっていい❣️

いつもありがとう✨

あいしてるよ!