全力で愛のサービスを先出し循環させる! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。


こんにちは!

ドラゴンスターアクターズクラブ

主催の星川宇宙です!!


緊急事態宣言も解除になり

久しぶりの演技&日舞レッスン✨🌟


声出しはシェイクスピアの作品を歌舞伎調に!



そして名作「ロミオとジュリエット」から


〝ばあやとジュリエット〟を楽しく演じる。


設定を現代風に演じてみるペアも!



人数あわせに入った星川宇宙は、

ばあやを自分と等身大のアラフォー女性に設定🤣


全力で演技レッスンした後は

移動して日本舞踊!



主催側もわけがわからないぐらい、

盛り沢山の全力プログラム。

わたしたちは、愛のサービスを先出しして

楽しい場所を作っていく。

そして、それを、

みんなに楽しんでもらえるのが

とっても嬉しいのです。


みんな、ホント、おつかれさまでした。


新メンバーけいこちゃんは、

エリーから着物と帯を譲ってもらってたよ。

こんな風に、すぐに仲良くなれるのも

ドラゴンスターアクターズクラブの特徴!


愛の先出しから始まったクラブは、

こうして愛が循環していく。



今回もたくさんの

「お土産」「お祝い」ありがとう💕

(写真撮れなかった人たちゴメン🙏✨)

楽しかったね!!!

これからも愛を循環させていこう!

また、楽しみましょう❣️✨