ジブンの未来は、地球の未来だよっ! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!!


星川宇宙です(*'▽'*)!!




このご時世によって


怒ったり苦しんだり悲しんだり


決断したり色々あるんだけど…!!




お気付きですか?



最近天気も、

不安定。



netflixのドキュメンタリー


「キス・ザ・グラウンド」によると


今、地球が本当に危険な状態で


だから急な雨、土砂災害、温暖化、


地震、雷、ハリケーンなどなどで


このままじゃ


60年後には


本当に人類が滅亡する!


ということを真剣に伝えていて


それを防ごうとしてる人達が


命や時間を注ぎ込んで


地球を守ろうとしているみたい。



Kiss the Ground | NetflixScience experts and celebrity activists unpack the ways in which the earth's soil may be the key to combating climate change and preserving the planet.リンクwww.netflix.com

その原因には農薬などなど色々あるが


人が空気を吸って吐いた二酸化炭素、


つまり増えすぎた私達人間が吐いた息!!!



だとしたら、


このパンデミックは


人類滅亡とか地球滅亡を防ぐために


やらざる得ないことであって


ワクチンに関しても


コロナに関しても


情報や人間関係に関しても


生きることに関しても


さあ、

ググって

調べて

考える


のではなく


感じてみよう。


プライドとか


誰に何を言われたとか


怖さとか寂しさとか


怒りとか悲しみを超えて…!、



大地の大切さや

地球の未来のことを

考えられる人は

生き残って。



って、ときが来た気がしたよ。




とにかく、今、


自分をアップグレード中!


自分で感じる瞬発力を上げる!



チェスもその1つ。


アップグレードしはじめたら


チェスのレベルがガツンと上がった。




最強のCPUがレベル10だけど


レベル6以上は半年ぐらい勝てなかった。


いまは、レベル7に勝って


レベル8のCPUに相手してもらってます🙌💕



全体を見渡して決断出来る力がつくし


地球や自分自身が


どんな状況なときも


何歳になっても


入院したとしても


出来る趣味が作れたのがうれしい😆❤️



わたしは、心臓病でパニック症💦

昔は30歳ぐらいまでしか生きられないって

言われていましたが

もうアラフォーでプラス10年生きてます!

ちなみに手術痕は身体に5箇所!

合計40センチ以上の傷があります。

こんなわたしだけど生きているんだから

何があっても大丈夫!!!


生きろ!今日も生きよう!!✨✨

生きてりゃいいことあるぜ❤️