この夏、関わってくれた全ての人に…ありがとう☆ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!


星川宇宙です(*´∇`*)!!



仲良くしていた人と


突然距離ができたり逢えなくなったり


興味を持っていたものや人に


全く興味がなくなってしまったり


Instagramが不具合になって復活したり


新しい出会いがあったりして…




この夏は色々と


凹んだり葛藤したりもしていましたが


そんなことが出来ているのも


生きている悦びだなあと感謝している中で…!




ドラゴンスターアクターズクラブの


神本まゆみちゃんに


わたしの理想のTシャツを伝えながら


オリジナルTシャツを作ってもらったら、


なんと〝 1番人気〟だって!

 

またバーバは92歳で


人生2度目のオリンピックの


閉会式を観てご満悦!




また、久しぶりにイラストレーターの


326(ナカムラミツル)さんに


絵を描いていただいたりして。






〝今まで何して

生きて

来たんだろう〟


ってぐらい、


幸せと可能性が


手元にあって


衝撃を食らってる毎日です。




特に、最近…


わたしの世界に


ガツガツ入って来てくれるのは


俳優・窪塚洋介さんこと


ミュージシャン 卍LINE!!

      (マンジライン)



今まで絶対、


レゲエとか聴かなかったんだけど


窪塚さんの指示通り


イヤフォン爆音で


ミュージックビデオ聴いてみたら


涙出るほど感動した!!!




また、昨年は絶望的で


無観客配信していた


河本龍葉(星川龍馬)の「銀魂」も


『【動画あり】好きなことして元気に生きちゃおう!』こんにちは!!! 星川宇宙です。   本当に好きなことや楽しいことって 直接お金にはならないことのがほとんどだし 勇気がいることかもしれない。 気力や体…リンクameblo.jp


この夏はリアルな舞台に上がり、



拍手喝采!


沢山の感想まで( ;  ; )!!


『パンデミックを乗り越えて『銀魂』』先月、葛飾区新舞踊連盟で踊った 『銀魂』がYouTubeで公開されました。 日本舞踊とアニメソングのコ…リンクameblo.jp


まあ、まとまらない


ブログになっちゃったけど


わたし星川宇宙と、家族、仲間は、


それぞれ葛藤しながら


魂を震わせて元気です✨⭐️



この夏関わった全ての人に…


ありがとう❤️✨