逢いたい人には、逢ってもいい。逢えるよ!!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。


こんにちは。

演出家・心理カウンセラーの

星川宇宙です⭐️


再会とか、復縁とか、

そうゆう相談はよく来るけど

大体の人が、

スパンが短すぎたり

焦りすぎたりして

逆に壊してることが多い気がする。



わたしは会いたかった人や

遠く離れた人や

生き別れの人などなどなど

ほぼほぼ逢えてる現在が

うれしい(๑>◡<๑)♪



今となっては

リアルで逢えてない人は

大好きなハリウッドスターの

アーノルド・シュワルツェネッガーさん

ぐらいでしょうか🤣‼️



それでも、シュワちゃんも

日本人の星川宇宙を

世界規模のクラブ、

〝アーノルドシュワルツェネッガークラブ〟に

入れてくれたんで

定期的に近況のメールが来るし

リアルタイムで講義や対談に

参加出来ちゃう。


「ああ、コロナ禍じゃなければ

きっとリアルで逢える機会が出来てたんだろうな」


って、そんな状況!!!



逢いたい人に逢えないのって

親の教えや周りの環境ではなくて

常識とか社会的地位とか年齢でもなくて

自分自身が許可を出していなかったんだな。



「わたしなんて逢っちゃダメだ。」

「こんなわたしが逢っちゃダメだ。」



迷惑かけたから?

何年前の話をしてるの!


迷惑かけるから?

そんなのわかんないよ!



わたしなんか…

って、もうやめよう!



数年前に書いた

大作記事を思い出して

必要な人に届けたいと思う。


ああ、読み返すと

やっぱりわたしは本当に幸せな人生だ。



今逢いたい人に

逢えていないのなら

自分だけのせいにしようとして

自分を責めてしまうのを

まずやめよう。



それはただの

〝逢えない時期〟なだけだから!!!



それか、〝本当は逢いたくない〟の

どちらかでしかない。



逢いたい人には、逢ってもいい。

大丈夫、大丈夫♬✨



あー、早くシュワちゃんに逢いたい!



〝わたしなんか〟が、もっと外れたらいいな。

そして、コロナあけろー!!!💓