世界は移行しているから、居るだけで安心させる人で在りたい。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!!!


演出家・心理カウンセラーの


星川宇宙です(*´꒳`*)!




なんだか世の中、


信じられないニュースが


飛び交っているそうですね。



数字、嘘、八つ当たり、


病気、不安、世間体、、、。




でも!そんなことを関係なく


自由に幸せに生きてる人達もいる。




星川宇宙コンサルに来てるYUKIちゃんは


人生で一番自由に幸せに生きてるそうですよ👍




ああ、世界は移行してるな。




…と、実感している毎日です。




オリンピックについては、


色々思うところあったけど


(今も少しあるけれど)


わたしが信頼している市川海老蔵さんが


開会式に出て来てくれたことで


一気に安心した!






うん、これならオリンピックは大丈夫。




全ての出演者、関係者、


また途中まで演出や音楽や出演など


関わってた人達にも「ありがとう」の


拍手を送りたい‼️


もちろん選手の皆さんにもエールだ!✨⭐️




うん。これなら大丈夫。




そんなことを思っていたら


全然違う場所で


「星川宇宙が居るから大丈夫」って


言ってもらえたーーーっ!🤣🙌




びっくり!




「星川宇宙がやってるから大丈夫」


「星川宇宙が言ってるから信頼しよう」


「星川宇宙が居るから安心」


って、これからも


出来るだけ思ってもらえているといいな。




わたしも、みんなの


安心やパワーの材料になれるよう


これからも精進致します╰(*´︶`*)╯💕




神本まゆみちゃんと作った、


オリジナルTシャツが届いた‼️


↑ぜひ、おそろいで着ましょ^ ^💖



ドラゴンスターの可能性は、


アクターズクラブの外側にも


どんどん広がっていく(*´∇`*)✨⭐️


みんな、いつもありがとう。

愛してるよ💕


星川宇宙