チャンスや新しいことって、いつだって怖い! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。





チャンスって、いつでも怖い!

新しいことも、いつだって怖い!



裏切られる怖さ、

傷付く怖さ、

恥かく怖さ、

独りになる怖さ、

幸せになる怖さ✨


〝愛の告白〟や〝結婚〟と

同じかもしれないね。



お金がない?

勇気がない?

失敗が怖い?



あなたはまた見送って、

無難な道を選ぶの?



『無理なく優しいタイミング』で

チャンスを待ち続けて

強引に訪れたチャンスは蹴飛ばし続けて

もう何年たったかな。




まだひとりで生きるの?



それ、本当にやりたいこと?!!



その扉が、本物でも偽物でも…

やったことは本物になる。



体験してみないとゼロ❗️



…え?もう「体験しましたよ」って?

一度や二度の経験で決めるなーっ!!!


あなたはもっと自由になれるんだ。


あなたはもっと幸せになれるんだ。



〝勇気を出してチャンスに乗り続けた人〟が

〝がんばらなくても幸せ〟に生きられる

世界に来れるんだよ(≧∇≦)!!


1年前の自分は、こうだった❗️
記事としては感動作😭✨
だけど、今より頑張ってたし孤独だった。
勇気を出して、お金も大損したら、

こんなに楽しい毎日になったよ!!


みんな、いつもありがとう💖