意識は、世界基準の演出家。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。



こんにちは!!

演出家・生き方コンサルタントの

星川宇宙です(≧∀≦)!



最近、netflixで人気爆発中のドラマ…!

『全裸監督2』を観ていたら


昔からお世話になったことのある

駒塚由衣さんと

伊原剛志さんが出ていて



すごく誇らしく思うと同時に

「ああ、ここにもっと

仲間や友人が沢山出ていたら面白いなあ」

「わたしもまた、こうゆう現場に

関われたらいいなあ」

と、思ってしまった。



しかし、現実は、

目の前の仕事や

自分を整えることを

コツコツコツコツ。。。



どんな地味なことをしていても

どんな仕事をしていても

意識は世界基準の演出家〟って決めました。




そして、

パートナーと仲間が舞台に立つ、

迎えた先日の舞台本番。



日本舞踊の舞台だけど

普通の日本舞踊じゃつまらない。

チャレンジしていこう。



本当にリアルに、

世界中の公演に出演した経験のある

河本龍葉先生(別名・星川龍馬)に、

小栗旬さんも演じたことのある

「銀魂」の坂田銀時になっていただきました。


また、〝打上花火〟が打ち上がったり


〝 OLDCODEX〟のロックな曲が掛かったりして


まだまだ演歌や童歌などが多い会場で

会場を盛り上げることが出来たよ。


なんと、ほぼ満席!


写真載せきれないほど、

たくさん来てくれてありがとう!


やっぱり表現を創るって楽しいな。



舞台も舞台裏も楽しいな。

もっともっとこの輪を広げたい。

創るぞ!舞台!!!

創るぞ!新しい世界!!