もう目指すのは、終わりにしよう!やろうよ!!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

演出家・生き方コンサルタントの

星川宇宙です(≧∇≦)!!


先日、ドラゴンスターアクターズクラブの

リアルレッスン初日でした。


全国から集まってくれた

Dragonstar女優さんたち!



わたしは、12人のメンバーたちを
「スクール生」「研究生」などとは呼ばない。

「女優」「女優さん」と呼ぶ。

だって10倍以上の倍率の中から選んだ
既に可能性に溢れた人達なんだから
「女優を目指す」とか言わせないんだ。


ZOOMレッスンの段階から
プロフェッショナルとしての
考え方や振る舞いを伝えているから
上達が早いの!






あなたの夢は何ですか?


女優?
ダンサー?
カウンセラー?
小説家?
漫画家?
イラストレーター?
カメラマン?
お金持ち?
お母さん?
お嫁さん?


もしも、目指したい何かがあるなら
目指すのを終わりにしてください。



「結婚したい人」
「女優やりたい人」
「活躍したい人」
「成功したい人」
「お金持ちになりたい人」
「幸せになりたい人」


ではなく!


「もう既に、結婚した人」
「もう既に、女優やってる人」
「もう既に、活躍している人」
「もう既に、成功している人」
「もう既に、お金持ちである人」
「もう既に、幸せである人」


として、、、


自分が、もう既に、
そうであるような、
「選択」をしてください。

そうであるフリではなく
そうであるように見せるでもなく
とにかく日々の「選択」を意識する。

「選択」を変えれば
「在り方」が変わる
すると「行動」が変わる
気がつけば「現実」も変わる


すごくすごく傷ついたことが
何度かあって
一度は捨てた表現の世界。

わたしが演出家であるための
「選択」を積み重ねた結果、
たくさんの応募の中から
全国からこんなにステキな仲間が
来てくれるようになりました。

さあ、やろう!



遠くから来てくれてありがとう。


楽しかったね☆