夢と愛と可能性の宝庫!全員が際立つ舞台へ!!! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。


こんにちは!
演出家で心理カウンセラーの
星川宇宙です。

一昨日は、
ドラゴンスターアクターズクラブ!

みんなのお芝居も
結束力もレベルアップ!!!






まずはみんなが
日本舞踊にて出演する
11月7日の舞台に向けて

ただ出るだけじゃない
ただ舞台に立つだけじゃない
全員が際立つ演出を
本気で考えてます(*´ー`*)❗️ 



きっとこれは本公演や
女優さんたちが輝く成長の
大きな1歩になることでしょう✨


お稽古中はマウスシールドだけど
全員への差し入れに、
特製手作り「女優マスク」のプレゼントがっ!
エリーありがとう( ;∀;)✨⭐️



その他、全国からのお土産が❣️
本当にみんなありがとう!✨



そしてそして!!!
現在、わたしたちが作った

ドラゴンスターTシャツは
デザイナーさんへのわずかな手数料だけで
わたしたちは利益を1円も取っていません🤣❣️
楽しみを〝先出し〟しています。


わたしたちだけでなく
周りの人やブログ読者の人達とも
一緒に楽しみたいって思ったんだよん!
(≧∀≦)💖



そんな不器用なわたしたちは…
これからも夢と愛と可能性の宝庫です!!!


ドラゴンスターアクターズクラブを
よろしくお願いします💕❤️