夢中になってみる努力(≧∀≦)! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!!


星川宇宙でーす!

前日、6ヶ月コンサルの

お弟子さんYUKIちゃんと

ディズニーランドに行って来ました。



彼女はホントに

初めて会ったときとは

別人のようにきれいになって

何より夢中で

わたしの言葉や行動を

受け取ってくれるので

わたしもYUKIちゃんには

信頼して自分を出せちゃう!


だから一緒にお泊まりもしちゃった!(笑


わたしがここまでもオープンなのは

6ヶ月コンサルの相手の中でも

あーみん以来かもしれない。



何かに夢中になれない人や


なかなか誰かと深い関係になれない人は


今、自分に巡り合っている何かや


身近にある物事や人との出会いに


とりあえず、


〝夢中になってみる努力〟


をしてみるといい。




信じてみる。


お金を払ってみる。


やってみる。  


はしゃいでみる。


没頭してみる。


夢中になってみる。




怖いままでいいから


バカになったつもりで


やってみるんだ。




それでなにか


成功とか成長とか発見が


生まれる可能性は大きいし


もしもダメだったとしても


夢中になってみた経験には


必ず何かが残っているから。

 


Dragonstar女優のまどかちゃんから


山形の名産がたくさん届きました!


ありがとう^ - ^



まどかちゃんは、日々、


思考と行動がセレブになって行ってるから


楽しみで仕方ないです。


また先日は、同じく

Dragon star actors Clubの

えりこすとスタバ時間を共にしました!



〝ワンちゃんやネコちゃんが

お腹を出すみたいな勇気〟

を話した気がする。


もっとみんなと

表面だけじゃなくて

夢中になって夢中になって

腹を割って深く関われたらいいな!!!

ってことも話してたかも!



また、昨日は舞台本番間近の

内弟子の彗星さざめちゃんの

家庭訪問もしてきました。



パンデミックでも

夢の国に夢中になって

素直にミッキーとはしゃぐ!


こんな感じで毎日を生きよう💖