わたしが出演してるラジオと、宇宙財布★ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!


星川宇宙です!!



最近、充実してて


ブログが書けないのが悩み(笑)


色々話したい話、


ゆっくり更新するので、


気長に待っていてください^ ^





大切なDragonstar女優のひとり、


miyuちゃんから届いた


岩崎ひろみさんの宇宙財布、


更にチェーンが届きました!!!



これ、めっちゃいい!!!

お財布だけでも大好きなのに!

使いやすさ2.5倍!

どこに行くにも楽ちんに持ち運べるし

スマホも入るから

もう、バッグに進化だね💖


この宇宙財布を届けてくれた


miyuちゃんは、


実は数年前にラジオパーソナリティをしていて


星川宇宙をゲストに呼んでくれました。


収録場所は、沖縄と名古屋!




10年飛行機に乗れなかったmiyuちゃんは、


同じく飛行機乗れなかった星川宇宙が


アメリカにバシャールに会いに行ったのを見て


沖縄と名古屋を


自由に行き来する人になったそうで✨⭐️


今でも勇気を出しながら


ステキなパートナーと幸せに暮らしている人💖



パニック症のこと、

恋愛のこと、お金のことなど、、、

惜しみなく話しました✨


こちらから聴けます!

(第7回、第10回、第11回に出演)


↑今聴いても
すごく良いラジオなので
ぜひ聴いてみて⭐️


また、わたしが愛用してる
宮崎ひろみさんの宇宙財布
miyuちゃんのことが気になった方は
こちらのブログも是非見てね⭐️
(miyuちゃんブログからの特典あり↓)

 あいしてるよー!!!