自己表現のドラゴンスターが、世界をハグして拡大していく♪ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

おはようございます!!!

 

演出家・生き方コンサルタントの

 

星川宇宙です( ´ ▽ ` )!

 

 

 

最近は、

 

星川宇宙6ヶ月コンサルのお弟子さんのことと

 

パートナーのこと

 

そしてDragonstar actors Clubの

 

12人の女優さんたちのことで

 

頭がいっぱいになってる。

 

 

ドラゴンスターアクターズクラブは

 

選ばれた12人の女優さんと

 

みんなで作り上げて行くコミュニティ。

 

 

 

それぞれの才能を活かしあって

 

自己表現を磨きあって

 

高めあったり色々な作品が出来たらいいな。

 

そして世界的女優とかアーチストとか

 

それぞれが大きな存在になっていけたらと

 

ガチで思っていて

 

その大前提で時間を共有しています。

 

 

 

ふと、メンバーの神本まゆみちゃん

 

抜擢させてもらって

 

シンボルマークを作ることをお願いしてみました。

 

そして出来たのがコレ!!!

 

「本当のスターは、

 

上下やプロアマの概念がない」という観点から

 

日本で生まれたドラゴンスターが

 

自由に世界に広がって行く希望を込められた。

 

地球の中で流れ星のように輝く日本から

 

地球ごとハグしてエネルギーを拡大する。

 

 

 

正直、

すごいって

思った。

 

ドラゴンスターアクアターズクラブは

 

演技だけに拘らず

 

それぞれの才能と特徴を生かした

 

自己表現を美しく開花させる場所。

 

 

もう、才能を活かした作品が

1つ出来ちゃったみたい!!!

 

 

早くない?

 

だってドラゴンスターはじまって

 

まだ1ヶ月ですよ。

 

 

せっかくなのでみんなを巻き込んで

 

この子に名前をつけようって話になってきた。

 

 

 

 

そうしたら。。。

 

わたしたちメンバーからも

 

それ以外の人たちからも

 

名前の提案が出てきた。

 

「ハグちゃん」

「Estrella(エストレージャ)」

「リュウちゃん」

「ファルコン」

「ドラゴスター」など・・・

 

※現在も募集中

 フォローして書き込むだけで

 参加できます💕

https://www.instagram.com/p/CPXJVZ_HNQD/?utm_medium=copy_link&fbclid=IwAR0VKpJmdg4SIdIF2CsgrrHd9EhJ2YXVI8qMB736PQLHxUi-AFpQlnrCXAc

 

もうね、主催者なんて枠を飛び越えて

 

12人のメンバーの枠すら飛び越えて

 

ドラゴンスターはグングン拡大してる!!

 

 

これからも、それぞれの特徴を活かして

 

楽しく自己表現をしながら

 

エネルギー拡大していくから!!!

 

絡みたい人は、ドンドン遊ぼう♪( ´▽`)⭐️

 

よろしくおねがいしまーす❗️

 

image

 

P.S.

そうそう!!!

今、扱ってる日本舞踊の課題曲が

星野源さんの「うちで踊ろう」なの!

そしたら星野源さんが結婚だって。

おめでたいニュースって嬉しいね。

偶然って、本当は必然なのかもしれない。

おめでとうございます♪