イケメンな男性性 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

開花させよう♡

自分の花を咲かせよう♡





義母の墓前にいただいたオリエンタルリリー


左の花粉がついてる花は

いただいた時は、その下にある

蕾と同じように固かったけど


水切りしたら開花💕


✨見事な大輪✨




花と写ってみた(*^▽^*)







先週末の土曜日は


Dragon Star Actors Club


第2回のレッスンでした♡





この日のテーマは


《自分のマネージャーになる》



そして


自分の中でキャラクター像を

しっかりと作り上げることを

教えてもらいました




そのレッスンの後、



これからは恥ずかしがらずに

もっと自撮りをアップしたい!


と思ったので、Instagramに

こんな風にアップしました







まずはイメージトレーニング


✨私は女優✨


という気持ちで

憧れの女性(夏木マリさん♡)に

なったつもりでポージング♪





全然違ったけどね!

ಠ_ಠ





すると、いーっぱい

綺麗✨って言ってもらえた!


ありがとう!!!!







実はね


↓このライブ配信の時にも

「綺麗になった」ってコメントもらってたの

『自分自身の〝推し〟になると自然と見つかる自分の魅力』自分が自分の推しになると自分は素晴らしいという証拠が自然とやってきます♡まゆみです(*^▽^*)星川宇宙さんがリブログしてくれました♡✨ありがとうございます!…リンクameblo.jp


以前の私を知ってる人が


「女性性UPした?💕」


って書いてくれてた




うん♪そうなんだよね


美しさと女性性の開花って

ストレートに現れるんだって分かった


例によって
知識として知ってたことが
体感で腑に落ちたってやつね♬



女性性がUPした、というよりも

女性性と男性性が相思相愛になった

って言った方が良いのかな?


自分の女性性の望みを
男性性が全て受け止めて

「それは、こういうことですね?」
とハッキリ形を捉えてあげて

それを実現できる行動をする



それが出来てる人は

男も女も関係なく

自然と美しくなるんだよね


特に、
産まれた時に男性だった女性とか
産まれた時は女性だった男性とか

あんなにも美しいのは
(笑顔なんて天使並に輝いてるよ)

単なる努力だけじゃないんだな


本当に様々な葛藤があったのに

それでも、本当の自分で生きたい!
という自分の女性性の望みの花を

綺麗に咲かせてあげたから

男性性が実現してあげたから


あんなにも美しいんだなって


直接お話しして感じたんだよね







でさ


話を戻すんだけど


ドラゴンスターのレッスンで
宇宙さんが伝えてくれた

《自分がマネージャーになる》

脳内マネージャーを作る
っていうお話だったんだけど


脳内マネージャーって

まさに、この
イケメンな男性性♡♡

だって思った(^^)



どんな女優になりたいか

どんな仕事をしたいか

どんな自分になりたいか

その自分であるなら

どんな行動が望ましいか



脳内のイケメンを信頼して

望みを伝え相談していく




ここでも、やはり大切なのって

自分とのパートナーシップだわ♡





私の脳内イケメンと
未来予想図作っていくわ♪








🍀私のSNSリンクを集めてます🍀

神本 まゆみ lit.link(リットリンク)Mayumi Kamimoto、カメラマン・イラストレーター・自分ライフクリエイター、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link