自分を変える覚悟って、自分にお金と時間を使うこと。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙です!!



最近は、毎日が盛り沢山で楽しくて

ついついブログ更新を忘れてしまいます。



6ヶ月コンサル継続中の

YUKIちゃんが東京に来て、、、


パークサイドダイナーでランチ!


その後、帝国ホテルの一室で

対面コンサルをしたよ♪( ´▽`)💕


1ヶ月で幸せ度が

まるで別人のように

急上昇していて

自分のことのように

嬉しかった✨⭐️



それから、東京スカイツリーの

エレベーターにデザインされた

江戸切子に先月魅せられたため…

『「手放せ」「次へ行け」など〝正論もどき〟は、言わないよ。』こんにちは!生き方コンサルタントの星川宇宙です(^^)なんと6ヶ月コンサルを継続更新した、わたしのかわいいお弟子さんYUKIちゃん!彼女のお誕生日当日に遠くか…リンクameblo.jp



↑これを創られた江戸切子の
清水硝子さんに

遊びに行っちゃいました!!!



新しく歴史に残るスカイツリーでは
このように職人さんの
昔から受け継がれてきた技術
新しい知恵とが仲良くなって
人々にパワーを与えてくれてる✨


受け継がれたチカラと
新しいチカラ、
寄り添いあえると
奇跡が起こる。素敵だな💕


夜は、一番弟子あーみんと御対面!

と、思ったら再会だった🤣


お互いにプレゼントを持ってくるという
女子力の高さ!


ああ、楽しかった!!!



次の日は、ウワサの豚大学へ!



その後、スターバックスにて
YUKIちゃんが重要な決断をしました。
もうスッキリした可愛い顔❣️✨

最後に、わたしの大好きな烏森神社へ⛩

お参りして


色々いただいて、


心願色みくじ



とっても可愛らしいお宮に納めてきました。

星川宇宙の6ヶ月コンサルは

88万円という金額だけど

高いと言われたことは

今までほとんどありません。


実際、星川宇宙が起きてる時間は

いつでも連絡可能だから

1ヶ月あたり14万円。

これって矯正とか不妊治療でも

当たり前にかかるよ( ̄∇ ̄)!


自分を変える覚悟って

自分にお金と時間を使うこと。

(それはコンサルを受けても受けなくてもね。)


「そんなお金ないよ」と思うなら

「ないと思ってるかも」と考えてみてください。



これを読むあなたは、

まだ受け取ってない部分も含めて

たくさんの富に溢れてますから。



今、疲れているなら休んでください。

仕事を休むとか、

マッサージや温泉に行くとか。



今、気になってることをはじめてください。

はじめた人だけがわかる世界があるんだ。



必ず幸せの方向に行けるから。



本当にステキなお弟子さんや

素敵な人たちに出会えてることが嬉しい。



ーーーーーーーーーー

 

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

星川宇宙公式LINE
 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

星川宇宙独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方はご相談ください。

 

宇宙神社

https://resast.jp/events/516586

 

⭐️はじめました!!⭐️

星川宇宙の

お気軽オンラインセッション

https://resast.jp/events/517150

 

ーーーーーーーーーーーーー