「手放せ」「次へ行け」など〝正論もどき〟は、言わないよ。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。




こんにちは!

生き方コンサルタントの

星川宇宙です(^^)


なんと6ヶ月コンサルを継続更新した、

わたしのかわいいお弟子さんYUKIちゃん!


彼女のお誕生日当日に

遠くから新幹線で来てくれて

すっごく楽しい2日間を過ごしました。



どんなに持っているものがあっても

幸せが既に目の前にあっても

「ない」「できない」ばかりを見ているときは

すごく苦しい。


星川宇宙は、他のカウンセラーと違って

6ヶ月独占コンサルのお弟子さんにも

単発のコンサルに来てくれた人にも

「次へ行こう」とか

「手放そう」とか

「そのこと考えるな」とか

そんな〝正論もどき〟言わない。


だって、それは、

そのタイミングがあるし

好みのルートだってあるんだし

自分で決めるほうが

ベストな結果が出る。



手放さなくても

次へ行かなくても

奇跡的な力が働くこともあるし

ふと、問題がなくなることもあるし

そればっかりは

誰かの言葉で

決めるものじゃない。



まあ、でも…



苦しみって感じ切ったら

飽きてくるから(爆!)






「幸せに生きる」っていうのは

自分で既に幸せだと決めたときから

幸せは、はじまってくる。



そして、、、


苦労、孤独、切なさ、疲れ、がんばり、、、


ではなく!


自分で「幸せ側」を選んだときから

幸せになる。


(これは、「あっちの席がいいです」って

ちゃんと言えるようになるのと似てる。


お仕事も、人生も、いろんなこと、

よく頑張ったね。



これからは

たくさん楽しいことしよう。



みんな、毎日が新しい日!!!



お誕生日おめでとう🎁✨


ーーーーーーーーーー

 

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

星川宇宙公式LINE
 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

星川宇宙独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方はご相談ください。

 

⛩宇宙神社⛩

https://resast.jp/events/516586

 

⭐️はじめました!!⭐️

星川宇宙の

お気軽オンラインセッション

https://resast.jp/events/517150

 

ーーーーーーーーーーーーー


↓オススメの過去記事❣️