人に恵まれながら、人を大切に生きていく。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!

星川宇宙です⭐️


かわいい一番弟子のあーみんが!!

なんと、私達夫婦に!

銀座でお寿司をご馳走してくれました😆❤️




一品ずつ出てくる高級寿司に感動!



なんと〆が、宝石箱のような
ステキなちらし寿司でした。


あーみん、ありがとう😭💕


お金や愛情がないと思ってるときは

お金や愛情がないと思ってるだけで

本当は見えないだけであったり

ふるまってくれたり

見守ってくれたり

助けてくれる人や場所がいるのに

それが見えなかったりする。



「お金も愛情も、先に出すといいよ。

そうするとわかることが必ずあるから。」


「勝ちたい人に負けてみよう。」



そんなことを繰り返し言っていたら

わたしの一番弟子は

会社に行ったりテレワークなどしながらも

自由で、豊かで、かわいらしい、

キャリアウーマンになってました。


わたしは、お酒を飲めないんだけど…

あーみんの手作り梅酒だけは飲める。



そしてそして!

先日は、うちのスタッフをしてくれてる

彗星さざめちゃんの誕生日も盛り上がり…!

彼女も大切な人!!!

おめでとう🎉



5年前には、ひとりぼっちだと思ってて

心臓病とパニック症で

30代で死ぬと言われたこともあり

もうすぐ死ぬと思ってました。


今だってね、たまに怖い日もある。


しかし、それでも、、、

3月は、またひとりかわいいお弟子さんが

地方から新幹線で来てくれるし

4月にはまた誕生日を迎える予定。

すごい楽しみ!!!


これからも人に恵まれながら

人を大切に生きていこう🌸✨⭐️


星川宇宙より

ーーーーーーーーーー

 

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

星川宇宙公式LINE
 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

星川宇宙独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方はご相談ください。

 

⛩宇宙神社⛩

https://resast.jp/events/516586

 

⭐️はじめました!!⭐️

星川宇宙の

お気軽オンラインセッション

https://resast.jp/events/517150

 

ーーーーーーーーーーーーー