世の中は、夫婦円満の方が圧倒的に多い✨ | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。


こんにちは!

星川宇宙です!!


相変わらずメディアは

芸能人の不倫とか離婚成立とかを

取り上げてるし、

離婚したい人や離婚経験者が、

それをシェアしがち。



それは仕方ないけど

そんなのばかり目についたら

結婚も恋愛も

異性のことさえも

疑ってばかりになっちゃうよね。

( ;  ; )!!



「有名であってもなくても、

世の中、本当は

夫妻円満の方が

圧倒的に多いんだよ」

ってことを、

みんな忘れないで。


何があったって

たとえ一時的に離れたって

自分をあきらめなければ

大丈夫なんだから!!




昨日は、clubhouseで

沢山の人とお話し出来て楽しかった❣️

愛は、どこにでもある✨

見落とさないよーに、

毎日たくさん気付いていこう!!!!




これを読むあなたに…

愛してるよ(о´∀`о)💕


ーーーーーーーーーー

 

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

星川宇宙公式LINE
 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

星川宇宙独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方はご相談ください。

 

⛩宇宙神社⛩

https://resast.jp/events/516586

 

⭐️はじめました!!⭐️

星川宇宙の

お気軽オンラインセッション

https://resast.jp/events/517150

 

ーーーーーーーーーーーーー