生命力と精神力をアゲるコツ! | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

 

こんにちは!!!

 

星川宇宙です♪( ´▽`)

 

 

 

最近、このところ・・・

 

「ああ、幸せだなあ」

 

って日々が続いている。

 

 

 

朝、早く起きたから

 

近くのカフェで

 

美味しいパンを食べながら

 

パートナーと一緒に世界について語った。

 

 

 

その間に91才のバーバは

 

デイサービスに行って

 

食事やお風呂や

 

お花やアートや体操を楽しんで帰ってくる。

 

 

 

また、家に帰ったらホームベーカリーが

 

明日の朝食用のパンを

 

3時間かけて焼き上げてくれていた。

 

 

 

これが今日のわたしだけど・・・

 

昔は、こうゆう人が大嫌いだった!!

 

 

 

なんで、朝食自分の家で食べないの?

 

なんで、介護にデイサービスなんか行かせるの?

 

なんで、ホームベーカリー動かしてる時間があるの?

 

なんで、なんで、なんで?!!!

 

 

 

そもそも、

 

ホームベーカリー3時間って色々無駄じゃない?

 

電気代、材料費、などなど、、、

 

そもそも早朝に起きてパン焼くわけでもなく

 

明日の分のパンを焼くって(爆!

 

 

などなど。。。

 

 

 

昔のわたしなら、プンスカ言ってたでしょう。

 

 

 

それはね、なんでかって言うと

 

・自分は、頑張らないといけない人間

 

・自分は、自分を犠牲にしないといけない人間

 

・自分は、自分のために

     お金を使ってはいけない人間

 

・自分は、成果を出さないと価値のない人間

 

って思ってたから。

 

 

 

カフェで朝食を食べるには、お金はかかります。

 

介護サービスにも、お金はかかります。

 

ホームベーカリーでパンを焼いたら

 

コンビニで買うより高いかもしれません。

 

 

だけどね、、、

 
 

生命力や精神力に

 

ググググッと

 

余裕が出てきます。

 

 
そうすると自分が満たされるから
 
変なことに騙されたりしずらくなるし
 
揉め事に巻き込まれなくなるし
 
おかしなトラブルや
 
不自然な出費が
 
一切なくなったよ。
 
 
 
パートナーがそのままでも
 
介護や子育てがそのままでも
 
今の仕事がそのままでも
 
体調がそのままでも

 

お金持ちになる前にでも!!

 
 

 

ぜひ!お金を使っても大丈夫だから

 

生命力と精神力を上げるために

 

堂々とゆっくりした時間を

 

たくさん作って^ - ^♪

 

 

 

 
ああ、卒業シーズンかあ。
 
 
みんな平等に新しい春がやってくる✨⭐️




 

ーーーーーーーーーー

 

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

星川宇宙公式LINE
 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

星川宇宙独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方はご相談ください。

 

⛩宇宙神社⛩

https://resast.jp/events/516586

 

⭐️はじめました!!⭐️

星川宇宙の

お気軽オンラインセッション

https://resast.jp/events/517150

 

ーーーーーーーーーーーーー