「大変なことになるかも」って思わなくてもいい。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

こんにちは!


心理カウンセラーの星川宇宙です。



またまた久しぶりに91歳のバーバが


救急車で運ばれましたが、



今回も大丈夫でした。


♪( ´▽`)



ついでにPCR検査も受けたけど陰性でした。


よかったよかった^_^




今、情報が早い時代。


目紛しく情報が入ってくる。




その情報が正しいとは限らないのに


情報を調べれば調べるほど、


不安になってしまう。





あれは、大変なことになるかも!


これは、大変なことになるかも!




コロナが、大変になるかも!



日本の未来が、大変になるかも!


自分の将来が、大変になるかも!





もう、

うっせーわ!!

↑流行語であって、

わたしの言葉遣いではありません。笑




実際に、起きたときに対処しましょ。


実際に、起きたときに人に助けてもらいましょ。



今から心配するより、


少しでもホッとしましょ。



焦らなくて


大丈夫。


落ち着きましょう。





落ち着いて行動すれば


こうしてうまくいくから!!!




内弟子の彗星さざめちゃんが、


誕生日プレゼントで


Starbucksを持ってきてくれたよ!!



6ヶ月コンサルのYUKIちゃんが来て

ちょこっと交流会!



先月にブルーミーから届いたお花は、



まだまだ咲き続けてます。



何があっても大丈夫な自分になれたことに


ありがとう(*゚▽゚*)!!!



ーーーーーーーーーー

 

フォロワー多めだけど

返信率高い❣️

星川宇宙公式LINE
 友だち追加
LINE@ID=@hwm4118p

 

星川宇宙独占コンサルは

6ヶ月88万円です。

興味のある方はご相談ください。

 

宇宙神社

https://resast.jp/events/516586

 

⭐️はじめました!!⭐️

星川宇宙の

お気軽オンラインセッション

https://resast.jp/events/517150

 

ーーーーーーーーーーーーー

オススメの過去記事↓