★大切にされてる人の、生き方やビジネスについて。 | 星川宇宙のブログ

星川宇宙のブログ

心を整理して、思い通りの人生を創る。
東京の心理カウンセラーのブログ。

{B417E007-60BC-43A3-BFD2-B1AAEF78F28F}

英語の先生!
 
 
つまり先生の先生である、
密会!!(笑)
 
たくさん稼いで
たくさん税金払う彼女は
マジですごいし、えらい!
 
{13BA3C15-A2C3-424C-85E6-2506590B8028}
 
なんかね。
 
ヘシルちゃんと会って
改めてビジネスについて
考えました。
 
 
わたしはね、今、
ヘシルちゃんほどは稼いでない。
 
 
だけど…
へシルちゃん同様、
幸せである。
 
 
ヘシルちゃんがね、
わたしのこと
「大切にされてる人」って
表現してくれたの。
 
 
ええええっ?!
って思ったけど
素直に嬉しかった。
 
 
へシルちゃんこそ
大切にされてる人なのに。
 
 
そこで、ふと、気付いた…!
 
 
自分でビジネスをはじめる人の多くは、
大切にされたくてするんじゃないかな。
 
 
あと、誰かを幸せにしたり
幸せになりたくてするのかも。
 
 
星川宇宙って
最初から恵まれてたんでしょ?
 
 
…って思われがちだけど
そんなことないんだよね。
 
 
子供の頃から仕事してて
自分を売らなきゃって感じだった。
両親のお弟子さんと一緒に生活してたから
その人たちにも気遣い、
プライベートもなかった。
 
 
幼稚園児や小学生で
世間の人にどう思われるかとか
どうすれば自由に好きなこと出来るかとか
どうすればお金やオモチャをもらえるかとか
よく見せるにはどうしたらいいかとか
普通あんま考えないだろうけど
すっごく考えてた。
 
 
そうゆう意味では…
個人事業主30年以上(笑)
 
3歳からの
ビジネス人生だったかも!
 
 
家の中でも外でも
人の気持ちを考えて居ようと心がけ
そう出来ないと悩んだ。
 
{AE78A099-BFB3-40E0-9011-F226AE917658}
 
それを全部やめてみたの。
 
 
よく見せようとか
隠そうとか…やめたの。
 
 
もう一回赤ちゃんから、やり直し。
 
 

 

そうしたら新しい世界が来た。

 

 

頑張らなくても、助けてもらえる。

泣いても怒っても、許してもらえる。

時々怒られても、大丈夫。

 

{6473B82C-8ADA-4E9D-808D-B78F45237D93}
 
ビジネスって誰かの為じゃなくていい。
自分のためにすればいい。
 
 
「誰かを幸せにしたい」
「誰かの役に立ちたい」
とかいうのも、
結局自分のためだったりするもの。
 
 
やりたいときにやって
やめたくなったらやめてもいい。
 
 
時々、場所や方向を変えてもいい。
 
 
色々な人に助けてもらってもいい。
 
 
ビジネスに使われる自分じゃなくて
ビジネスを使えばいい。
 
 
罪悪感より、悦びを選ぼう。
 
 
あ、これ全て
ビジネスしてない人にも
言えることかもしれない。
 
 
へシル式英会話には
心屋仁之助さんの他にも
人気の作家さんや
大人気のセミナー講師さんも
習いに行ってるみたいだよ〜。
すごいっ٩(^‿^)۶
 
 
めっちゃ大活躍な
吉野ヘシルちゃんと話して
改めて、そんなことを思った。
 
 
楽しかったじょ!
 
{0D4B9274-F8BD-4DAB-8C73-B681F112D5E0}

 

■LINE@公式    

現在フォロワー数1192人❣️

「24時間無料カウンセリング」実施中!

 image 友だち追加

LINE@IDは、 @hwm4118pです。

ーーーーーーーーーーーーー  

■個人カウンセリング  

(池袋駅前・個室または 都内ホテルラウンジ)  

ーーーーーーーーーーーーー  

◼︎その他、出没場所◼︎   

  ・心屋塾Beトレ(心屋仁之助主催)    

↓相手に知らせて↓

    読者登録してね  

ラジオ再生はこちら↓
●「意味ってどんな意味」ゲスト出演

●「御通りチャンネル」6回目

 

応援してください^_^

⛩オンライン宇宙神社⛩


↑嫉妬されても嫌われても、自分を大切にしよう♡