母の日と誕生日 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

主人が母の日と 5月が

誕生日なので 一緒にと

鰻を奢ってくれました。


いつも行っている鰻屋さん。




いつも 5月が誕生日なので

一緒になりますアセアセ


娘も まとめて一緒でと

言ってました。


お誕生日にプレゼント🎁

くれるのかな?


日頃化粧品の話を良くしていて

ファンデーションの相談を

していました。

ちょっといいかなぁと思って

いた ファンデーションの

話しをしていたので それを

プレゼント🎁してくれるそうルンルン


私にしたら 少しお高いので

嬉しい☺️


娘に貰った 化粧品ばかりを

使っています。

ありがたいなぁ。