主人の勤務店が変わりました | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

10日から 新しい勤務店に

なりました。


今までの勤務店の半分の距離です。


自転車通勤です。

雨の時は歩きです。

毎日天気予報を見て主人に

知らせる事に しました。


運動不足の主人には

ちょうど良いかもダッシュ


ユニホームが新しいのが

届くまで ワイシャツにネクタイ👔です。


暑がりの主人には 辛い事ですアセアセ


私はワイシャツにアイロンがけが

増えますダッシュ


仕事は楽になるそうですが

今までの所は 楽しかったようで

居心地が良かったそう。


帰って来ると楽しそうな話が

何処情報かと思ったら

同僚のおばちゃん情報(笑)

段々と主人がオバチャン化

してきてるようなアセアセ

楽しそうで安心してました。


新しい場所では疲れているみたいで

お風呂🛀からは イビキzzz

聞こえてきますピリピリ


主人は仕事の愚痴は言わない人です。


ストレスが溜まらないと

いいけど。