主人が | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

新しい店舗に異動になった

主人。。


ユニホームが来てないので

ワイシャツ👔で出勤。


ネクタイに革靴👞


自転車🚲で通勤です。


我慢できず ネクタイを

外し スニーカーで出勤ですアセアセ


休憩室が狭く2個しかし椅子が

ないとかで 毎日家に帰って

来ます。


元々主人のお昼は自分で

作っていましたから いいのですが


片付けは私がいる時は 

私の仕事になりました。

仕方ない。。。


私の仕事がお休みの時

なんだか ちょっと窮屈にもやもや


血糖値が高めと この間の

検診で。

早速 お昼の炭水化物を

半分にすんなり してくれました。

私の心配を 素直に聞いて

くれて ホッとしました。


大好きな 甘いコーヒーも

辞めてもらえました。


頑張っても 長く一緒に

居られない 歳の差夫婦

なので 少しでも 一緒に

居たいです。