孫を耳鼻科へ | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

昨日は 保育園へ早めに

迎えに行って 耳鼻科へ

行ってきました。


お耳が痛いと言うので

先週行ったら 外耳炎でした。

それからの2回目の通院です。


病院へは主人が車を出して

くれました。


診察は大泣きてましたが

キレイになっているとの事で

これで終わりです。


今日もばぁばを連呼です。

ばぁばヨーイドンと 

部屋中走ります。


病院から帰って お散歩に

行った時も 走りっぱなし

でしたくるくる


不思議と外では じぃじと

良く遊びますが 

走って抱きついてくるのは

ばぁばの所です。アセアセ


ばぁばと呼ばれて部屋中

走るので 疲れます。


それより じぃじが寂しそう。

気になりますアセアセ


じぃじたまりかねて お外へと

誘って抱っこで出かけました。


家に帰ってから

ばぁばばっかりと言って

寂しそうタラー


じぃじを嫌いな訳じゃない

みたいですが 気を使います。


もう少し じぃじと呼んで

欲しいな。







このタイプ 股下のオーダーが出来ます。

履き心地も良くて 色違いで購入しました。