辞めた事 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

孫が産まれて 辞めた事です。


香水を着けるの辞めました。


ワンピースを着るのを

辞めました。

膝を付いて遊ぶ事が増えて

動きにくくなったからです。


ブローチを付けるのを

辞めました。

ブローチをよく付けてました。

こぎん刺しのブローチが

大好きです。

抱っこする時に邪魔になります。


お化粧も辞めました。

顔を触ったりするので

辞めたのですが

最近大丈夫かな?と

思ったりしてます。


外遊びが大好きで 

一緒に遊んでいたら日焼けが

酷くなってました。


お休みになれば孫に会う事が

多く 何処かへ出掛ける事が

減っていました。


お化粧をしてみて気づきました。


慌ててますアセアセ