無印 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

無印良品週間10%引きで

買い物しました。



導入美容院を買って来ました。


娘が良いと言うので。


使って少ししたら 顔が

痛くなりましたアセアセ


ダメでしたタラー


他の物は娘に貰った物。

化粧水と乳液は 朝突っ張ります。


導入化粧水はなんかいいかも!?


何日か使ってみました。

あらくるくる

顔が全体に腫れていますガーン


ダメ。。。


顔と頭皮がとても弱いのです。


残念ながら 全て娘に。


今私が使っているのは

カネボウのフリープラス。

廃盤になりましたアセアセ


ショック😨


どうしましょ。



この商品は 股下のオーダーができます。