孫と娘と | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

今日は 娘の旦那さんが

朝から出掛けるというので

孫と娘とでランチに

行ってきました。


孫は朝からテンションが

高くて ばぁばを連呼(笑)


久しぶりのランチです。


行ったお店は 私が学生の時

アルバイトさせてもらった所

です。


私も娘も好きなお店です。



テキストを入力


ワッフル🧇を食べましたが

昔ながらの ナポリタンも

美味しいのです。


主人はナポリタンが

大好き。


ナチュラルな洋服や小物も

あるんですよ。


時々ランチを誘ってくれるで

昨日からウキウキでした。


嬉しい休日になりました。