主人にバレンタイン | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

娘のお休みに孫と

クッキー🍪作り。


バレンタインの日はお出掛け

予定なので この日に

なりました。


孫がまだチョコが食べられない

ので クッキー🍪です。


私は側で見てました。





最近お手伝いが好きで

喜んでやってます。


混ぜ混ぜ 綿棒でコロコロ。


思うようにできないので

時々 泣きべそです(笑)


涙が中に入ったドクロ

まっいいか 可愛い孫だもの。


主人とトートにバレンタイン💝

どうぞ。


主人が食べようとすると

泣き出します。


一緒に食べないとダメみたい。


トートも同じ。


どうなってるんだかアセアセ


クッキー🍪作りの1日

でした。