友達宅で | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

久しぶりにお友達と

集まりました。


水曜日娘の仕事の日に。

お友達と集まっていたのが

娘も一緒に来るように

なりました。


娘に子供ができて初めての

集まりです。


お友達の娘さんのお子さんとも

初対面。


孫とお子さんは恥ずかしそう。

すぐに慣れました。




遊んでもらってます照れ


孫は自分から近寄って

中に入っていきます。


その姿にホッとしました。


今まであまり 外出して

なかったので心配してました。


遊んでいる間 ばぁばの助けは

いらなかったです。


私も久しぶりの集まりに

ストレス発散できました。