娘が発熱 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

昨日は水曜日。

孫に会いに行く日てました。


娘が急に寒いと言い始め😨

嫌な予感。


38度6分まで上がって。

あ〜。コロナ⁈


次の日の打ち合わせ。


木曜日は 孫を私達が保育園へ。


今日 初めて孫を保育園へ

送りました。

行く途中「保育園へ行くよ」

孫の顔が真顔に😐


先生見たら大泣きです。

帰りは「ばぁばー」って

手を伸ばして泣いてた。


泣きそうになりましたえーん


娘から連絡があって 

コロナ インフルエンザ陰性

でした。


安心しました。


孫は風邪うつったかな❓