美容院行ってきました。 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

やっと美容院へ行けました。

予約が中々取れないので

久しぶりでした。


ジアミンアレルギーなので

髪染めを選ぶので

簡単に美容院を変われません。


主人は待っている間 スロットへ。

楽しみにしています。


負けましたガーン


帰りに お好み焼きの

すみれで食事でした。




ここのお好み焼きが好きですルンルン


その帰り回遊館で少し遊んで

孫にアンパンのマスコットを

取って帰りました。


保育園へお迎えに行った時

アンパンのマスコットを

孫に渡しました。

そんなに嬉しそうじゃ

なかったなアセアセ


美容院へ行った日は

片道50分くらいかかるので

帰りに色々と寄り道して

買い物ができて良いです。


2人で出掛ける時は孫の所が

多いので とても新鮮キラキラ


ふたりで手を繋いで

お買い物です笑い