主人が涙 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

24日の寒い日の事でした。


孫が 最近テレビで雪だるま⛄️

を 見たらしく 

雪だるま⛄️作ろと よく

言います。


雪が少し積もったので

小さな雪だるまを作りました。


それが気になるのか

何度も見に行きます。


外に出るとなると 大変❗️


靴下履きます。コート着ます。

マフラー🧣します😅


雪が降り始めたので また

外に。




もう その喜びようったら

大変でした。


主人 孫が可愛い過ぎて

泣きました😭


ホント ありがとう。


血の繋がっていない子の

事を ホントに可愛がって

くれて。


私はそれが嬉しくて

涙が出ました。