主人とドライブ | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。


お休みの日
朝から孫に会いに。
娘が買い物に行くので
留守番です。

少し母親が居ないと
ぐずるようになってきましたあせるあせる

それから夕方 主人と
2人でドライブです。

珍しいです。
私はあまり 出掛けるのが
面倒なのであせるあせる



父母が浜へ行ってきました。

遠浅でとても綺麗ですが

暑い💦

砂がとても細かくて 歩き

にくく 主人に介護のように

手を引いてもらいました(笑)


私は丸亀に行く途中で

車の中から この海岸を

見ていたので知っています。

娘とドライブに来た時にね。


主人は仕事場の人から

聞いて 2人で行きたかった

ようです。 


車の中で2人で色々と話す 

のが楽しいので 

苦にはならないです。


たまには お休みに

主人に合わせてあげないと

って思います。

とても嬉しそうでしたから照れ