主人の趣味 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。


今夜は 主人 
PCいじってます。




私のPCです。
前に 組み立ててもらったの
ですが ゲームができなくて
せっかくだけど 放置でした。

別にいいんです。
やれなくてもねニヤリ

もうそんな元気ないんですよ。
昔やってた時はキーボードを
たたいてやってました。
もう できないえーん

ドンドン忘れていきます。
携帯ゲームで満足。
「一緒にゲームやりたい」
って言うんです。

昔は ゲームやりながら
主人とスカイプやってました。

それで知り合って
東京から こんな田舎に
来たんです。
あれから もう10年。
あっという間です。

私がパソコンのパーツに
お金を掛けないって言うと
私のパソコンバージョンアップ
するために ゲーム機売って
色々と買ったりしてね。

ゲームやらないといけなく
なるでしょ?

どうしようかなぁ。