主人のクレジット | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。


主人はクレジットを使いたく
ない人です。

車も現金で買ってたようです。

父親が借金をするような人で
亡くなった後 借金が発覚。

そんな事があったからだと
思います。

子供の頃 母親が居ない為
お婆さんが世話をしてくれて
いたようですが 運動会など
手作りのお弁当は無かった
ようです。

だから 大事にしてあげたいと
思っていますが
主人の優しさに つい 甘えて
しまいますあせるあせる

仕事帰りに買い物を
してもらいたい時 困るので
(お金持っていない)あせるあせる

自分のヘソクリは
使いたくないみたいショボーン

お小遣いは スロットに行くか
パソコンのパーツを買うので
いつも 残ってないショボーン

今は お小遣い先取りで
パソコンのパーツを
買ったので 無し爆笑

それで家族カードを作れば
買い物してくれそうと
作りました。

初めてクレジットカードを
使ったみたい ビックリ⁉️

そんな人だから 少ない貯金に
協力してくれるのかな。

毎日 お昼のお金を
渡しています。
少し多めに渡すと
とても 嬉しそうです。
「やった〜」って言います(笑)

今日も仕事帰りにお買い物
頼みました。
返事は「はーい」でした。

よいお返事❣️でした。