そいつらとは?? | よろぼい日記

よろぼい日記

杖ついてやっとこさ歩いてバタンキューの毎日。食べれない。喋れない。わからない。死にそう。どん詰まりのあがき…………か。それとも死に欲かな?

福島県民を人質に取って、国中に放射能をばらまき、ついでに死のうと生きようとどうでもいいどん底――つまり、世話の焼きたくないよいよい、半身不随、ノータリン、できの悪い半端もん――どもの、メガネ、靴、金歯をむしり取って、アウシュビッツのように喜々として、なぶり殺しにするそいつらとは、いったい誰なのか?

 

惑わされるな。付和雷同するな。

いつでも、今現在が、まさしく、歴史的な岐路だ。

つねに、おのが本能のおもむくままに叫ぶのだ!!

 

 

放射能汚染された廃水を海に捨てるそいつらに、顔かたちはあるのか。

 

あるいはそいつら、有識者会議の面々か?

学校の先公どもか?

ずらりとならんだ政府高官か?

東電社員か?

総理か?

首長どもなのか?

それとも裁判官、検事、警視庁長官、弁護士に御用聞きか?

頭取や最高経営責任者どもか?

株主なのか?

 

ひょっとすると、もしかして、向こう三軒両隣なのか?!