三連休一日目と、、良い靴が見つかった~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


三連休1日目ひらめき


今日は、遠くから友達がきて、また観光地に、、、
すごい人でしたあんぐり

これはまた、明日に、、、


最近、
靴がどれも合わなくて、
履きやすく、ヒールがあって、カジュアルにならないものを探していました。


夏だし、明るいカラーで迷いましたが


夏も黒に頼りたい
とあり、黒に、、笑





こちら、

ポインテッドトゥですが、

全く痛くならず歩きやすく、今日は、歩くだろう、、な日でしたがこちら選んで正解でした🍀

明るいカラーの方がいまの時期は良いかもですがニコニコ

 

 



 

 

靴は難しいです😅




おまけ

今日のアイス

と、、



今日のバッグ&ツイリー



明日は四つ予定があります😅


今日は、雨にはほとんど遭遇せず泣き笑い


明日は雨だろうな💦


引き続き、良い週末を~