仕事の日の豪華ランチと金曜日の楽しみ~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今週、
皆で数ヶ月に一回行く豪華ランチ(((仕事の日に行くランチ☀🍴の豪華ランチです^_^;)















とてもおいしかった😋🍴💕です。
いつもより高いコースにしてみましたが、
やっぱり仕事の日のランチには勿体ないなーといつものコースでよいか、、という結論にひらめき



美味しいランチは、仕事の糧にもなりますあんぐり




今日のヘアアクセ




今日の夜のたのしみだったこちら


こっちとこっちのグループの共演は嬉し過ぎるひらめき



明日から三連休おねがい
遠くから友達もきますのでなんとか雨には免れたい~🌠



それでは良い週末を~



 

 



 

 




私は無理だけど、ホワイトが可愛い❤

そして、セール。