充実の三連休とパワースポットへ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

三連休中日~

今日も雨には遭遇せずニコニコ


平日は何せ睡眠時間が短い&朝早いので、休みの日は朝から予定はあまり入れませんが、昨日も今日も目覚ましで起床、、、⏰

今日は、朝から二件、軽くランチして午後から三件の予定をこなし、充実してましたひらめき



三連休初日は、
新幹線🚄でこちら地方にきた友達と、
嵐山へ。

この祇園祭時期、京都で予定入れなくても良かったのでは、、となりましたが、まあ、逆にこの時期来て鉾も見られ良かったと。

ということで、一段と人が多いのに、
嵐山へ笑い泣き


最近の私のパワースポットでもある嵐山と




車折神社⛩️


こちらは、
芸能神社でもあり、
友達のお嬢さんが、この道目指して頑張ってますニコニコニコニコ

ご利益あるといいねおねがい





いつも全色売り切れやほぼ売り切れが
今回は、2色以外ほとんどありました指差し


今まで、仕事に悩まされご褒美だったのか笑
ライブチケットには恵まれましたが、
今年はやっと来月行けますがなかなか当たらない笑い泣き


本命は、
この秋冬あると思われるので、
こちらをあんぐり
右は友達と一緒に、、
金、美、、両方大事あんぐり

ご利益ありますように~

おみくじ







昨日は、一瞬、雨が降り

良いお天気の渡月橋のお写真しかなかったけど、
今回はじめて、、


雨の後、、


雨の後もなかなか良かったニコニコ



人少なく見えますが
これは一瞬

私が歩いてる側やこの後↑も歩けない位に、、泣き笑い




このあと、移動しても、移動しても、人だらけ笑

並んで入れたカフェで長々おしゃべりして、あっというまの1日でした🍀







おまけ


MAISON KAYSERにて、、、


紙のカップに半分よりちょっと多い位な量の珈琲が、約500円ガーンでした煽り

しかも滞在は、10分泣き笑い






明日は目覚ましなしでゆっくり寝ます~