10数年前や去年の今日とか、、(*^^*) | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


大雨、皆さま大丈夫でしたか?


今日は、自宅からまあまあ近めなところで仕事でその後は、帰社予定でしたが、朝の時点で、午後から運休の可能性のアナウンスもあり、13時過ぎに終わった頃には朝よりずっと強い雨で帰社を止め、帰社して在宅に、、

ちなみに今日のお仕事関係の方、軽くご挨拶程度で会話はしていましたが、実は10年以上前、お会いしていたひらめきひらめき
同業、あるあるですウインクウインク







外出さきの
お仕事終わって
とりあえず、
軽くランチをして、、





サクッと食べて退散。



やっぱりリモートワークは、だらっとしてしまいますが😅
就業時間が終わったらというか、ずっと家だけど就業時間、1秒後には帰宅。

でも、オフィスだと帰宅には1時間40分後。
この差は大きいなと、、



そして、夕方のニュースでは、
昨日紹介したファミリアが、、


ニュースで、、




こんな時間には、普通には見られません笑





こっそり見ているブログで、あーそうだ、今日の一年前😃


ミラクルな⁉️
Snow Manのライブに行けた日。
まあ、このあと、もっとミラクルがあったのだけどニコニコ


はじめて、浜崎あゆみを見た日より、
はじめて、EXILEを見た日より、
感激した日笑い泣き



あの頃は、
退職を控えていて、その時次のあてはなかったけど、絶対何とかなるだろうな、と思いながら参戦し、
本当に良いこと続きで今に至ってますあんぐり


こういう日が続くように、日々真面目に生きたいと思いますニコニコあんぐり飛び出すハート