余裕のある環境とファミリア限定と、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


週始めの今日は、
Zoom研修や
午後からは関連会社の方と打ち合わせ。

はじめましてさんでしたが、話が弾みニコニコ
同じ会社の方なのでお互い協力しあって貢献できたら良いな~と思います。

にしても、
また今日お話したかたも大卒から20年以上勤務されているそうで、私の会社も途中採用があまりなく皆さんとても長く、まあまあ転職が多い業界なのに働きやすいのだろうなと思います。

働きやすい会社というのは素晴らしいですし、
でもいまは、
終身雇用というのも時代錯誤かもで、今日のお話したかたも周りもわが社しか知らなくて、、とおっしゃってましたが、
どちらにもそれぞれ活かせる⁉️ことがあると思います。

まあ、離職率がすごかった笑前社と違い、
皆さん余裕がある=穏やかで接しやすいのは間違いないです笑
それぞれの社長も超穏やかあんぐり

そして本当に転職して良かったと改めて思った今日ひらめき








先日のお買い物

東京の知り合いに、、
ファミリア



店舗限定の夙川で人気のお店とのコラボ缶

こちらは、我が家分


中身


また、缶が増えるのだけどひらめき



明日はかなりな雨らしいです💦

はじめての場所に行くのでちょっと憂鬱です😅






今日も1日お疲れ様でした。